以煦子

読了しました! 自作のキャラが他の方に書いていただくとこうなるのかと楽しませていただきました! いやー……溢れんばかりの変態w(日本語おかしい) 鬼神はヤバいだろう! ルム達も本編では今のところ全然緊張感の無い日々を過ごしているので、いい刺激になったのではないかと(笑)。 私めの方でも裏でコラボ小説の準備は進めているのですが、東城達に良い舞台を用意したいのでもう少し先になります! 今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m うちの子達を可愛がって頂きありがとうございました!
・3件
実は怒られないか戦々恐々だったので、楽しんで頂けて幸いです。 実はもうちょっとだけ続きます。ええ続いてしまいます。終章から先はシリアスに見える場面もあるかもしれませんが、完全にギャグなので気軽に読んでやってください。 ……果たしてサンダーをあんな風に扱っていいものやら。
2件
最後楽しみにしてますぞ(笑) サンダーはルムに首ったけだからなぁ。ルムが関わったらどうなっても不思議はないw ちなみに彼は今はまだ紳士だけど、これからきちんと変態する予定(日本語おかしい再び)。 平和ボケしてた彼らのケツを叩いて頂きありがとうございます!
1件

/1ページ

1件