へべれけ

どうもこんばんちは。あたしですへべれけですズイ (??ω?)?ズイ いや~ 夏休み・・・終わっちゃったね・・・ 課題残ってたね・・・ 今日までだね・・・ 卒業ゼミの単位落としてたね・・・ 就活も終わってないね・・・ ・・・。 でも!いいんです!まだまだこれから!生きてる限りいいことあるさひゃっほい さーって!久々に書き込むかー! とかとか考えながら久々にPCからアクセスしてみたら大幅に変わってるじゃありませんかエブリスタさん! (前の仕様の方が使いやすかったなあ) こりゃ慣れるのに時間かかりそうだネ!そんなことにも負けない精神で挑むぜ! へべれけが自分の作品を完結できることを信じて!ご愛読ありがとうございました!! ※ウ ソ で す

この投稿に対するコメントはありません