ARU

ハンプティ君んんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。 先日メルヘンタウンから去られてしまうと知りまして、最後にお別れの言葉だけでもおおおっ…と取り急ぎ駆けつけた次第で(汗 ご活躍を拝見出来なることや遊びに行けなくなると思うと…ああぁ寂しさが(/ _ ; ) でもそう思えるくらい、ハンプティ君大好きでしたあああ?? みやしろさんの描かれる美麗なコラボも楽しみで、楽しみで!目を皿のようにして!拝見してましたともオォ?? ハンプティ君のことパンプティ君って間違って呼び続けた事が懐かしく思い出されて← へへへ今思うと良い思い出です\(//∇//)\ ラス並びに私ARUも大変お世話になりました!ありがとうございました(o^^o)
・4件
ARUさん、ご無沙汰しております…! 一度こちらからご挨拶に伺わなければ…!と考えていたのですが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m こちらこそ大変お世話になりました。ARUさんそしてラスくんには本当に本当に良くしていただいて…(´;ω;`)感謝の気持ちでいっぱいです…(´;ω;`) これからもお二方の活躍を陰ながら応援しております。 数々の素敵な作品(思い出)をありがとうございました…!
3件
わあああああっ!みやしろさん、お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 返信滞っておりましてすみません>< ハンプティ君とみやしろさんをお見送りするのに、コメントだけだとまだ伝え足りないよおおおお~と思ったので、 遅ればせながら、お花だけでもお送りさせて頂きました( _´>ω<`)_/_ilst_view?w=24470043 エブリスタか、はたまたどこか違うところか…、でもどこに行かれても! ハンプティ君&みやしろさんの幸せ順風満帆の生活を、ラス共々応援しておりますね(≧ο
2件

/1ページ

1件