やまさん

どうも、最近の好きな幼女は黒髪ロング幼女なやまさんです。 昨日発表した投票結果を踏まえて黒酢あんかけさんに表紙の依頼をさせていただきます。 こんな感じでお願いします。 ※黒髪ロング着物幼女は所謂無口キャラみたいな感じで。着物は青基調で、ちょっと笑っている顔がいいです。 ※日記タイトルは上下どっちでもかまいません。 ※手にはちょうちんを持たせてください。で、ちょうちんに△△△をいれてください。 細かい指定ばかりですみません。よろしくお願いします。
・2件
ちわっす( *°∀°* )最近はケモ耳幼女にハマってるあんかけですん ほほほーー!!やっぱり幼女なのね!幼女なのね!!! わーいわーいo(*o▽o*)o 了解しましたん!ちょっと暗い感じですかね?和風ホラー的な…! 最近タブレットでデジタル練習中なので、デジタルで挑戦します!遅くなったらごめんなさい(;・∀・) そこで、いくつか質問いいですか? ・笑ってるのは、企みみたいな黒い笑みですか?幼さが残る無邪気な笑顔ですか?…引きつってるのとか?? ・提灯の△△△はぴっしりと並べたほうがいいですか?ちょっとバラバラだったり、鎖みたいにつなげてもいいですか? ・背景は真っ黒や、黒い模様でもいいです
1件
幼さがある笑顔でお願いします!イメージは居れば良いことありそうな座敷わらしな感じで、背景は満月の夜、ちょうちんは△三つを縦に並べてください! よろしくお願いします!

/1ページ

1件