神谷信ニ

桃色カラスと言うタイトルに惹かれて読みました。 まさにカラスのように何でも漁るけど、心の奥底には誰にも言えない秘密を抱えていた桃子。 なんにせよ、簡単に騙される男が不憫で仕方ありませんでした。 桃子に少し同情してしまう部分はありますが、やり方は汚く、残酷ですよね。 やっぱりカラスが似合う女性なんでしょう。 優秀作品にノミネートされただけあって、楽しく読ませて頂けました。 ありがとうございます。
・1件
こんにちは(^-^) こちらこそ、レビューを、貴重なご感想を、ありがとうございましたm(__)m 「騙された男が不憫」←成る程!!男性からの目線だと、そういう気持ちになるんですね。とても参考になりました。以前、桃子を主人公にした、生い立ちの話を書いていたことがあったので、私の気持ちは桃子よりで、そこをもっと上手く表現したかったなぁと、レビューを読ませて頂いて、思いました。 今後の作品づくりへの、参考にもなりました♪初めてのレビューだったので嬉しかったです( 〃▽〃)ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件