miwaさーん!!!お久しぶりです!! 掲示板にメッセージ、めっちゃ嬉しかったです(///) 1人かくれんぼ、復活きたあぁぁあ!!(>▽<) エブの厳しい規制時代に、エロとグロで非表示になった幻のひとりかくれんぼが遂に解禁に(T-T) 嬉しすぎて失禁しそう(ぉぃ) 失禁しながら読みに行きますよん~♪
・3件
あんにゃさん! 本当にお久しぶりです!! あんにゃさんに会いたくて戻ってきましたw もう非公開なんてこりごりなんで色々自粛して頑張ります! 後、遅れましたが、映画化! おめでとうございます! わたしもあんにゃさん目指して頑張るぞぉ!!
2件
本当、あの頃の非公開はひどかった(T-T) でも、最近はまたゆるくなってるかも? 18禁指定してたら結構いけるっぽい? そういえば、miwaさん休止中に映画化なんてしてしまったよ……。お祝いありがとう。 変態と水商売の話をメインに書いてるのに、息抜きにネタで書いた短編が映画化されてしまったよ……。映画化なんて、本人が一番信じられなかったよ(T-T) ちなみに力を入れてる水商売の話は一切、選考にひっかからないよ(笑) グロホラーの真髄がやっぱり見たいから、規制ギリギリレベルで書いて欲しい~(>▽<)b
1件

/1ページ

1件