さー

こんちわぁーヾ(@゜▽゜@)ノ 義姉は、なにがしたいんだろー??? 常に、自分はいい立場でいたいなんて無視がよすぎるよね- わざわざあってあげるチェリーさんがえらすぎっ うちなら、体力回復してないから今は、誰とも会いたくないって言うね(笑) よく、ラインしてこれたよねー(T0T) そして、あげくに、嘘つくって言う。 でもいい人ではいたいって、どんなけめんどいやつやねん(;゜∇゜) そして、旦那、いらないこといいすぎーーーー 旦那さんのチクリで、どんなけいろいろ、めんどくさいことになったか(笑) 今回も、あれるね(笑) そして、義姉は、被害者ずらして、また、音信不通だね(笑) 音信不通で縁きるなら、さくっとしてくれればいいのに(* ̄ー ̄)

この投稿に対するコメントはありません