完結お疲れ様でした┏○))ペコリ この作品は超大作と言いますか、最初に読んだ時には学園ものの話で、専用の携帯にアバター、そして成績によってのペナルティを受けると言った面白い作品だなと読んでいましたが、読み進めるにつれ、学園でのペナルティの恐ろしさ。そして洗脳。親からは見放された子供たちの通う学校……ペナルティもだんだんとエスカレートしていき、その中でも手を取り合って何とかしていこうとする主人公達。 ハラハラドキドキの展開とともに、いつの間にか自分がそこにいるような感覚も覚え、作品にのめり込んでいきました。 それでもあきらめない姿勢、友達を信じる心などがとてもグッときて、時折こちらがアバターに慰められていました。 ラストでは自由になれたらいいなと思っていたのに、まさかの展開。 一気に、そして頭の中に映像として浮かびながら読めるとても素晴らしい作品でした。 今後のご活躍も期待しております。 とても素晴らしい作品をありがとうございました<(_ _)>
3件・6件
QUEENさん。こんばんは(o^^o) レビューありがとうございます! めっちゃ嬉しい\(//∇//)\ 文章力がまだまだだけど、更新がんばりますので、これからもよろしくお願いします(o^^o)
1件2件
いえいえ(o^∀^o)下手くそなレビューで申し訳ないです。 なんせ、喋るのも下手・書くのも下手なもんで(泣) もう続きがね、気になっちゃいまして。 ぼやっきーに来てらっしゃっる方々も皆さん読んでますねー。舞姫さんとか。 携帯見るたびにアバター出るなよ! 飲みに行くんじゃねぇ!とか言われないかなってビクビクっすw これからも楽しみにしてますね♪
1件
うわっ! ステキなレビューありがとうございます。 きちんとしたプロットを書かずに公開しているので、伏線の回収が出来てなかったり、辻褄があってないところがあったり、悩みながら書いてました。 レビュー本当に嬉しいです! 書いてて良かった(о´∀`о) 本当にありがとう!
1件2件
9月頃に1度レビューしたんやけど、新しく書くと書き直しになってしまうんやね(ρ≧дq)゜。 QUEもノープロなんで、たまに、キャラが卒業なのか大学四年になるのかあれ?とかなっちゃって^^; メモとってても、外で書いてると忘れちゃうし。 次の新作も楽しみにしてるね♪ 恋愛依存も読まなくちゃε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
1件

/1ページ

2件