さー

こんばんわぁー、 ちょっとってか、なんてか、愚痴をきいてください(笑) 結婚するはなしになってるのに、全然、挨拶に来る日も、向こうの親に会う日も決めてくれなくてね。 この間、どーする気なのかってきいても、ぐちぐちいってきまんない。 あげくのはて、なんでそんなに焦ってるのっていわれた。 あせるでしょ、普通。 結婚しないままでいるなら、子供のこととかも 諦めれたけど、けっこんするなら、 年を考えたら早くほしいし そんな話したら、むこうが、どんよりしてさ、 信じてほしいっしかいわない。 何を信じたらいいかわかんないし 何で謝られてるのかわからん。 ずっといっしょにいるんだから、 悩んでることとかあるなら、結婚を選ばなくていいっていってもグチグチ、 腹が立つより悲しくなるっそして、泣いてるよ(笑) 変に期待持たさなくったって一緒にいるのに。 なんなんだろーね。 さくってできないもんなんだろーか? あー、もー、ぐちぐちこっちがいいたいっ こんなこと、誰にも相談できんくてね(* ̄ー ̄) ついつい、ぐちってしまったよ ごめんなさいです(つд;*)
・2件
2回もコメントくれたのに、返事がなかなか出来なくてごめんね(><) 病院にも行ってたんだけど、実は直哉が同級生殴って呼び出しかかってさ、退学になったよ>< 泣いて怒って大変だったけど、もうどうしようもないね。 さーちゃん。 私の友達でね、付き合って3年目位に既婚者だったって気付いた人がいたの。 前から結婚に対して消極的な感じするよね… 今回の件で、したくても今すぐに出来ない理由があるのかなって思ったんだけど、それはないかな? やっぱり、付き合ってたら結婚したくなるの普通だし子供の事考えたら早くって思っちゃうよね!! 男には分からないのかな、その気持ち… 結婚したいって気持ちはあ
1件
おはよー チェリーさんのほうが大変だね。 ごめんね、ぐちってしまって
2件

/1ページ

1件