冴月希衣

続編、とても楽しませていただきました♪ 真崎さんの恋人疑惑から始まる璃子ちゃんの妄想が、もう堪らなくツボです。 可愛いよ、可愛い!(≧∇≦*) 水溜まりで転ぶシーン。 表紙の可愛い璃子ちゃんと優しい笑みの真崎さんをガン見して、もう一度読み返しました。 うるうるしてる璃子ちゃんには悪いけど、真崎さんカッコいいから羨ましかったな( ´艸`) アヤツさんまで登場して、今後のふたりの心境にどう影響していくのか、次回作が楽しみです。 璃子ちゃんは自虐から脱出出来るのか、それとも…?(笑) 楽しくて可愛い夏恋作品をありがとう!(*´▽`*) レビュー遅れてごめんね。
3件・5件
慧ちゃん忙しい中レビューまでありがとうございます( *>ω<*)/ ストーリーがテンプレなので^^;璃子ちゃんの妄想や自虐やドジを楽しんで貰えて良かったヽ(;▽;)ノ 続きはメガネ萌えでと思ってますが、真崎氏の書くキャラミスの登場人物の名前で止まってしまってます。 名前、出さなくてもいいとは思うんだけど…… いい名前の案があったら教えてね(*´-`*) 今、第一候補は御曹司が小早川秀春…とか?
1件4件
レビュー遅れてごめんねぇ(*´Д`*) 王道ラブコメ、充分に楽しませていただきました♪ 実は璃子ちゃんのドジよりも自虐妄想のほうが私は好きで…(笑) 可愛い衣装と一緒にムフムフさせてもらったよー( ´艸`) キャラミス、御曹司なんだw 小早川秀、まで同じなら、いっそ秀夏とか秀吉とか← 突き抜けちゃうのも面白いんじゃないかな? なんちゃって。人様の作品に勝手な意見ごめんね( ̄∇ ̄*)
1件3件

/1ページ

1件