椎野 裕奈

【プロフ画変えました】 ども。 先日やっと「神の舌を持つ男」のバスツアーの回を見終わった椎野です。 わかる、わかり過ぎるよ「2サスの掟」!!(笑) そういえばこのドラマ、映画化もされるそうで。 どっちかっていうと、テレビでリアル2時間サスペンスとして放送してもらってもいいんだけどなー。 TBSさん、月曜に2サス枠持ってるんだしwww 余談はこの位にして、ぼちぼち秋めいてきたので、プロフ画も秋仕様にしてみました。 ちなみに葉っぱ部分はスタンプ素材をペタペタ貼っただけです。 手抜きじゃないよ。自分で描くよりはるかに上手くいくからだよ← 絵日記風な夏バージョンは、こそっとイラストの方に移動しております。/_ilst_view?w=24315973 よろしければお立ち寄りくださいませー。
2件・1件
秋ですね!夏も良かったです。ほのぼの。ホントに癒されますわー。
1件

/1ページ

1件