uta

大変遅くなりましたが、レビューを残させて頂きます。 ある村に一度入れば、戻って来られない──。 最初のこの掴みだけでゾクッとし、ホラー好きの私は物語に引き込まれました。 作品の内容は三吉様の物語であって、実際にはないハズなのに、何処かで本当は存在するんじゃないか……? そんな気さえしました。 ホラー、グロの表現はもちろんのこと。じわりと襲ってくる恐怖の書き方は、先が気になって仕方ありませんでした。 マコトの死も目を見張りましたが、ユカちゃんの死は胸が痛くなりました。 あの時ちゃんと話を聞いて、誤解をしていなければ──。 ユカちゃんは死なず、一緒に村から逃げれたかも知れない。 そう思えば思う程悲しくなりました。 続きの余韻を残しての終わり。これが終わりではなく、始まりだと言わんばかりの一文にぞくり。 最後まで楽しませて頂きました。 この度はイベントの参加ありがとうございました。 そして素敵な物語を、ありがとうございました。
2件・2件
レビューありがとうございます(*^^*) オカルト要素を併せたホラー、お楽しみ頂けて何よりです(^_^) 県名やらをアルファベットのみ表記することによってリアリティを出してみました(笑) 続きは一応考えてはいますが、書くかどうかはまだ未定です(^^;
1件
コメントが遅くなりました(><) いえいえ、本当に遅くなりすみません! なるほど。そう言う細かな表現が更にリアリティも出ていたのですね(´∀`) 勢いよくくるホラーも好きですが、じわじわくるホラー、とても怖かったです。 また続きを楽しみにしつつ、その時はお邪魔させて頂きますm(_ _)m

/1ページ

1件