木芥子

 サムネイルをみづき様にいただいたデフォルメイラストにかえてみました(*^^*)  サムネにぴったしで可愛い!みづき様ありがとうございます(*^^*)  ちなみに、『ノルン』と並行してライトノベルを書こうと思います。が、ノルンの更新が滞ることはないように、不定期更新です。あくまで、本命はノルンなので(って言っても大したものではないですが。イラスト以外)。個人的に一人称と心情表現が苦手なので、その練習のつもりでの執筆です。その内公開すると思うので、一人称で執筆してらっしゃる緒先輩方、色々アドバイスいただければ幸いです(^ω^) 木芥子
・2件
通りすがりの千隼です(oゝ艸・)コンバンワンコ サムネ画像かわいいです♪♪ はじめられるのですね! たのしみにしてますよd(´▽`)b
1件
千隼さんこんばんは(^◇^) それが、少し書いてみたところ、やっぱり頭がごちゃごちゃになるわ、一人称の文が下手すぎるわで難航しまくってます(;^ω^) 一人称恐るべし( ;∀;)とても公開できそうにありません(;´Д`)
1件2件

/1ページ

1件