偶然にも私の故郷を旅していただいたおかげで、懐かしい光景を見ることが出来ました。 小学生の頃、仲の良かった友達が浅虫に引っ越してしまい、夏休みに生まれて初めての一人旅で向かったあの海の光景。 大人になってからは、海水浴や花火大会で訪れました。 深浦海岸は、浅虫の海とは違って岩場だらけなのですが、ネバーエンディングストーリーの岩男みたいといつも思ってしまうのです。 デートだからとオシャレな靴を履いたものの、千畳敷海岸を歩いて、靴がボロボロになるという、淡い思い出… とにかく懐かしくて、また、ホームシックになってしまいました( ; ; ) 素敵な旅行記を書いてくださり、ありがとうございましたヾ(´∀`)ノ

この投稿に対するコメントはありません