和久井さん。 これ、めっちゃ面白いです。 毎日の更新、本当に楽しみでした。 ネタバレになってしまうので、詳しくは書けないですが、まさに、妄想が弾け飛ぶ! そして、ラスト… うわぁ…そう来るのかぁ… 涙ですわぁ… 最後に主人公に言いたいです。 「もりやメダル」って!? その発想好きだ!(/∀`*)
・8件
こんばんは^^ もうやめてやる、を、聞き間違えるとしたら……って考えた時に浮かんだ名前です(苦笑) 軽い話を書きたかったので、文字数内で確実に収まる内容で書きました^^; 意外と一万文字ギリギリになってビックリしましたが^^; たまにはこういうのもいいですね^^; コメントありがとうございました♪ ではでは~♪♪
7件
ちょっとまてーい(゚O゚) たまにはではなく、また読みたいので、プリーズ( ´ ▽ ` )ノ
6件

/1ページ

1件