MIWAさん、ばんわ(^-^) 返事おそくなってごめん~(><) ぶたっち&仮面にレビューありがとう(///) 仮面のほうはラスト本当に悩んだんだよね。 キョウコは変態にもてる設定だけど、実際は半分くらい(?)私の経験談にちかいもので(笑) で、もう水商売はやらないって決めてたこともあって、キョウコは私の過去のものとして消したかったんだよ~。 だからあんな結末に(^^; 超ブルーにさせてごめんち~。 アナザーエンドでは綺麗に終わらせたつもり(-_☆)b 実は昨日から風邪でダウンなう。 これから1人かくれんぼ読んだら、怖くて絶対寝れない
・1件
マジかw 変態モテオーラはあんにゃさんの物だったわけね! 道理で私が好きになるはずだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 確かにキョウコの死はすんごいショックだったんだけどぉ… 私ホラー作家だから? バッドエンド結構好き(笑) アナザーエンド見てすっきりしたしね! てか、風邪大丈夫? あんまり無理しないように、早く寝なさいw 1人かくれんぼはホントに初めから 修正しまくりで(^^;; 今読んで見るとなんかしっくりこない部分のオンパレードだからかなり手こずっておりますヽ(´o`; まぁ前の読者も四年前だからほぼ内容覚えてないだろうし、ホントに新作ぐらいの勢いで1から出直しだわ(

/1ページ

1件