そら☆

はじめまして(*´∀`)♪ 三鹿島探偵譚を読ませて頂いています。 アンケートがありましたので、あくまで個人的な意見ですがお答えさせて頂きます。 1.最終的に何ページで完結するのかで長いかどうかは判断するので、一概には言えません。 ただ、起承転結の承に入っていると思うのですが、起の部分の延長が続いているように感じます。 300ページ程で完結の予定なら長いと思います。 2.登場人物はそれぞれ個性はありますが強く心に残りません(生意気を言ってごめんなさい)。 一因として、登場人物にそれぞれの気持ちを会話として語らせている事もあるように思います。 最近の更新の中では、元恋人さんの想いを初対面の高校生に全て事細かに語ってしまっていて、わかりやすくはありますが浅く感じてしまいます。 3.考古学に興味があり読み始めました。カフェでの食事の材料から過去の道が見えてくるというエピソードはとても面白く、勉強になりました。 少し批判的な回答になり申し訳ありません。更新を楽しみにしています。
・1件
ありがとうございました!精進いたします。断捨離(?)は大事ですよね。見つけ次第、所々削っていきたいと思います。  そら☆ 様がアンケート回答者第二号です!  ご協力ありがとうございました!  今後とも是非御贔屓に~!!

/1ページ

1件