泉葉明斗

こんばんは、今回は香ばとの件にて回答しにきました。 まず、プロフ削除の件について。 役職の話は置いておいて、とりあえずクリエイター解除している方は確認次第、削除でも大丈夫だと思います。一応保険に、クリエイター再登録のち再参加も化とかにすればいい話かなと思います。 役職の解除について。 これは凄く難しい話になってくるかなと思います。確かにコラボをする時点で役職を持つことはそれなりにコラボしてもらう→返すが決定的になってきます。 けど、長期参加していないから削除は個人的には厳しいかなと。本来は参加者もコラボをする前提でイベントに参加すべきなんですが、やはりそうも上手くいかないのが現状です。 ただ、期間を持つとなると、その期間を守らなくちゃいけないとプレッシャーになるし何よりイベ主が確認作業でキツくなる気がするんです。 それと、期間がある→参加やめようの流れは少なからずあります。私はけっこうこれ、あります。コラボすることがプレッシャーになってくるんです。 つまり何がいいたいかというと、プロフのみの参加はアリかなと思っています。 ただイベ主としては1回はコラボして欲しいところなんですけどね(笑) 正直、コラボしやすい人、しにくい人が出ることは致しかないところかと思います。それと、コラボが帰ってくる来ないはもうしたいからしたじゃいけないのかなとは思います。自分が遅筆の為、なかなかできないからなんですけど…… 後は猫宮様の考え方次第なんですが、最終どこを大事にしたいかなって所だと思います。私は長く参加してない役職持ちの子も数名います。けどその子にもう愛がないとは思ってません。 そういう場合も自分にはあるので、一概にコラボできないから削除はどうかなというところです。 まぁ、豪に入れば郷に従え、イベ主は絶対のルールなので決まればそこに従っていく次第です。 長くなりましたが、私は香ばとが好きです。見た瞬間から、本当に参加者様が楽しそうで、それが嬉しくて、イベントのやり方で初心に帰れるような気がしました。だからこれからも続いていって欲しいなと心から思っています。取り留めのない話をすみません。いい方向に話が向く事を心より願っております。

この投稿に対するコメントはありません