子日

こんばんは!いつもご迷惑おかけしております子日です。 追記の件でコメントさせていただきました!! 長期不在者の名簿削除は賛成です。 期間としては、最後の投稿から三ヶ月不在で一度目の通知、六ヶ月後に最終通知、最終通知から一週間以内に返事がないようなら名簿削除、というのはいかがでしょう? 退会者は問答無用で削除でいいと思います。 役職予約の際のノルマにつきましては、正直これにわたしが賛成してしまうと艶紅と竜胆でだいぶズルい気がするので何とも言えません…。 制限に賛成多数なら実施してもいいと思います。 わたしとしては、役職ではなく二人目、三人目を投稿する時にノルマが欲しいと思っています。 一人目を参加させたら、その子を使って五回以上コラボしないと次の子の参加は認められない、みたいな。 親御さんの中にはしっかりと生い立ちや性格、背負っているものや行動理念などがあるのかもしれませんが、それがこちら側まで伝わってきていないお子さんが多いような気がします。 ただこれも難しいもので、わたしみたいな文字過多野郎と、一回のコラボで千字も書かない方ではノルマの難易度が変わってきてしまいます。 イラストも、シャーペンに色鉛筆で写メって投稿してコラボとする人と、デジタルでしっかり描きこむ人では作業量の差が出すぎますし…。 難しいですね(´・ω・`) 役職予約のノルマの代替案として、この二人目以降参加希望の際のノルマについて皆さまに打診していただけるなら、上記文章をコピペ掲載し、子日の意見であるということを明記してくださってかまいません。 初めて参加したイベントでこんなに楽しく活動できているのはひとえに主催の猫宮さまのおかげです。 たかだか学生の身分で、人生経験の浅い短慮なわたしですが、すこしでも猫宮さまの負担を軽減できたらと思っています。 香ばとが好きです。 相談でも意見を求めるでも、お手伝いできることがございましたらなんなりとお申し付けくださいね!! 長文失礼いたしました。 リアルも大変なようですし、ご自愛なさってください。 おやすみなさい!!(=´ω`)ノ

この投稿に対するコメントはありません