戸未来 辰彦

ようやくリアルタイムに追い付きました~。 この雑感、多数さんの博識ぶりと、時にはハトやザリガニの観察日記など@ホームなネタも混じり、そして実は絵師としても凄腕という、引き出しの多さに、ただただ満喫させて頂きました。 毎日少しずつ楽しみながら拝読させて頂きましたが、直近はなんとE☆上でCRPG(コメント ロールプレイング ゲーム)という新たな試みに突入。多数さんの好奇心は留まることは無いようですね。 こらからもご活躍を楽しみにしております。 戸未来 拝
・3件
閲覧にレビューまでありがとうございます。 おふざけばかりですが、色々とこじつけることを、たぶん小説よりも力入れて書いているので、楽しんでいただけてとても嬉しいです。 理せい的も知せい的も、僕に似合いそうな言葉は全てNGワードなんですよね← 中せい的との印象を持っていただいていて、それが覆ったのが良かったのかどうか分かりませんが、引き続きお付き合いいただけませと幸せです。 ありがとうございます(○´∀`○)
1件
長ったらしいのを読ませてしまい、どうもすいません (;´Д`) 自分では読み返すのも恥ずかしいようなバカ話ばかり書いてたように思いますし、載せている落書きも絵師など名乗れないような稚拙なものばかりで、お恥ずかしい限りです。 今後もお付き合いいただけますと嬉しい限りです。 ありがとうございました。
1件1件
多数さん、こんばんは。 いえいえ、とても楽しく拝見させて頂きましたとも。正直千ページもあっという間でした。肉筆書きのせんとくん(?)も素晴らしい出来だと思いました。絵の才能がある方がホントに羨ましいです。小三くらいまでは、友達と争って漫画を描いていた私も、高学年になると自分の才能の無さに気付かざるを得ませんでしたね。多数さんの文画二刀流の才は小説の情景描写に遺憾なく発揮されておられると思います。 今後ともよろしくお願い致します。 戸未来 拝

/1ページ

2件