☆よち☆

こんばんは☆ いつも読ませて頂いてます。 そしていつも励まされてます。 修学旅行での息子さんの洋服の件、本当に切なくて悲しくて、胸が痛くなりました。 うちの息子も一年生の時、濡れた水着の上からパンツとズボンを履いて帰ってきた事がありました。 濡れた水着をぬいで、パンツに履き替える事が分からなかったんです。 支援学級だった為、息子入れて生徒4人。一年生は息子だけでした。 入学して初めてのプール授業。担任、何で気付いてくれなかったんだろう… 何で、一言声かけしてくれなかったんだろう… それくらい分かる…って思ってたんだろうな。 濡れた水着を脱ぐ…って事が分からなかった息子にもショックでした。 濡れて気持ち悪いまま授業受けた息子が不憫で泣けました。 今もその事を思うと悲しくて切なくて悔しい。 かみなるさんの気持ちが痛い位分かります。 悲しいけど、きっとこれからもこんな気持ちに幾度となくなると思います! お互い、もっともっと強くなって一つ一つ乗り越えていきたいですね!
1件

この投稿に対するコメントはありません