yukapiee

ユーリの今までの恋愛は 相手方がユーリの事が好きなのが 殆どで いつもユーリの方が『優位』な立場にあったと思う。その為自分を見失う事もなかったと思うし 冷静に相手を見る余裕もあった分 今の様に 嫉妬や独占欲・執着心や依存なんて負の感情は 今までの彼女達がユーリに抱いてたかもしれないけど ユーリにとっては無縁の感情だった? それは相手がユーリに好意を持ってるのは明らかだし そこからのスタートだから 彼女達の本音を駆引きで試して探る事も 感情をコントロールする事も 今までの経験上 攻略は出来てたんだと思う。 でもキララの場合は 出会いからして 全てが特種過ぎて ユーリの今まで培った 攻略もマニュアルも全て適応されない(笑) 先ずこの段階で キララはユーリに対して 恋愛感情ゼロだからね~(笑) 不安になるっていう 惚れた弱みっていう感情も『劣位』の立場も初めて経験したんじゃないかな~(苦笑) キララに対して どの攻略もマニュアルも当てはまらない今 何が正解で何が間違ってるのか 手探り状態。ユーリの思考と真逆の事をされると パニック状態で 今が一番 もがき苦しんで辛いでしょうね(泣) この段階で依存までしてたなんて・・・この先を考えると キララ以上にユーリの方が深刻だった気が・・・。キララの一喜一憂する姿に ユーリも同じ様に別の意味で一喜一憂してたのかと思うと 凄く切ないですね(泣) キララがずっと感じてたユーリの表情が時々曇るシーンは 元カノを思い出してではなく キララを思っての 切ない表情だったんですね(苦笑) 分かりにくい~(笑) でも 最初のクールでperfectなイメージとは違って 感情表現が豊かな素面のユーリが 時々見れる様になってきて 凄く嬉しいです♪
1件・1件
そうなんです、yukapieeさんの言う通り! ユーリは今まで恋愛すること自体に苦労をしてこなかったんでしょう。 好きだと言われて好きになり、別れると言われて別れる…みたいな相手に任せた恋愛ばかりだったのかな? だから、キララに対して初心者のような慌てっぷりなんですね(笑) キララにはバレてませんけど(笑) そしてそして、苦し気な表情を見せてたユーリは、これまたyukapieeさんの言う通り、キララに対しての表情だったわけです! ほんとにキララ本人にバレてませんけど(笑) 外面ではクールなユーリですが、内面ではキララの方がクールでユーリは女々しいです(笑)
1件

/1ページ

1件