MARI

巴世里ちゃん、ありがとう~(≧∀≦*) もうっ、巴世里ちゃんの霧島、綺麗すぎる////// めちゃめちゃ手触り良さそうな金髪!! これっ!これなのよ!!私が描きたいのはっ!! あんなツンツンの固そうな金髪じゃなくてこっちなのよっ!! 表情も色っぽくて、これ、窓から安藤見てるの気づいてて誘ってるよね!?(///∇///) バスケットボール投げつけてやるから早く降りてこいって誘ってるよね!?← まさかあの眼鏡安藤のペアイラスト描いてもらえるなんて!! 素敵なサプライズをありがとう( ;∀;) もう、めちゃめちゃ大事にして妄想しまくるわ!! ほんとにほんとにありがとう~(*ノ∀`*)
1件・4件
MARIちゃん忙しいのにレビューもありがとうーー(///▽///) MARIちゃんの描いた霧島ちゃんのカラーイラストを見ながら頑張りました! 今回はグリザイユで塗って見たんだけど、髪の毛以外はグリザイユにする意味なかったかも( ̄▽ ̄;) 髪の毛はずっと苦手で研究中なので気に入って貰えて嬉しいです! そうそう! 安藤を見上げてます! 勝負しようぜって(//▽//) 『ぶつけてやるよ』wwって言われたら安藤はキュンってしちゃうのかな(≧∇≦*) あ、授業中のシチュだったっけ? 霧島ちゃんのクラスは早く終わったってことで、よろしく(;・∀・)
1件3件
あのイラストかっΣ(*゚Д゚*) 過去過ぎて恥ずかしいわ///// グリザイユ塗りなんだね~♪ 髪に深みあってほんと綺麗だよ(≧∀≦*) 安藤、勝負に誘われてるんだww きっと精神的にも体力的にも勝負になんないねwww うん、授業中だったけど、もう昼休みでも何でもいいよ!!この霧島がいればっ!!← 最高のプレゼントありがとう~(*ノ∀`*)
1件2件

/1ページ

1件