バンカラ、毎日の楽しみでワクワクして読ませて頂きましたw 警備でのオヤジさんとの出会いや俊介マスターとの出会い それぞれに導かれてるような感じがしました。 最愛の人の死から立ち直るまでの葛藤や 優美ちゃんが、叱咤激励するところなど、ほんと胸にジーンと来ました。 裕一さんが寄越してくれた温かで思いやりがあってほんと亮太と優美ちゃんの 幸せだけを願う優しい手紙にも泣けました。 若さ故の間違いでも必ず皆で助け合って絆を深めていく… ほんと素敵な仲間で家族ですね。 仲間っていいな、家族っていいなって改めてそう思わせてくれた逸品です。 最後は一緒になれてほんと良かった♪(((o(*゚▽゚*)o))) 読む度に号泣して電車ではやばかったぁ(笑) 素敵な作品をありがとうございますヽ(´▽`)/ レビュー下手っぴですみませんm(_ _)m
2件・1件
こんにちは、きんちゃん。 平成バンカラ物語!に、温かいレビューをありがとう(●^o^●) 毎日欠かさず読んでくれるだけでも嬉しいのに、ページコメントも的を得ていて、泣きそうなくらいの感激を受けたよ(*^。^*) 処女作ゆえの拙い文面にも我慢してくれて、日々感想をいただき、書いて良かったな──と、多少の自信を深められました。 今も、バンカラのメンバーたちは元気です。 時代は僕たちの子どもを経て、いずれ孫の時代に移ることになりますが、どこまでも僕たち『家族』は、繋がっていくと思います。 きんちゃん♪ 読了ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
1件

/1ページ

1件