紫真子

こんにちは、紫真子です。 いつも閲覧・応援ありがとうございます(^_^) 先日、といいますか、もう一週間以上も経過しちゃいましたが、嬉しいことがありました。 夏に書いた短編『電子化脳シンドロームの欠片』/_novel_view?w=24221000が新作セレクションに取り上げていただけたんです。 超・妄想コンテストへの参加をお休みしてから、なんとなく、次の目標として二つ考えていました。 一つは長編イベントに参加すること。 そしてもう一つは、新作セレクションや特集にのること。 長編イベントの方は、とりあえずパラルージュが終わらなければ無理なので、いずれは、という感じでした。 新作セレクションor特集の方も、新作セレクションは新作を書かなければ無理だし、特集はそれにあった話でなければ駄目。 どちらにしろ、とにかくパラルージュを書き終わって、次の話を書き始めてからの話だと思ってたんです。 そう思っていたので、電子化脳シンドロームが新作セレクションに選ばれた時には、もうビックリで。(←長編が対象だと思い込んでいた) 思いがけず目標が一つ達成できました。 ありがとうございます(≧▽≦) しかも、今日は本日のオススメ作品で一番上に掲載してもらってる♪ なんども画面を見て喜びをかみしめてます( *´艸`) さぁ、いいこともあったし、また頑張れそう。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
2件・7件
うんうん!紫真子さん、おめでとうございます。 楽しく拝読いたしました。 もう本当に、紫真子さんは難しいお話を軽々とお書きになって、 どんだけ知識の宝庫をお持ちなんだ、と羨ましく思っています。 これからも応援していますね。
1件6件
狼歩さん、ありがとうございます(*^▽^*) いやぁ、知識なんてないですよ~ さも知ったふりをして書いているだけ(^▽^;) もう書きながら調べてばっかりです(;´Д`) 狼歩さんの知識の方がうらやましい。 音楽のこととか全くわからないので、いつも「へぇ~」と感心しながら読んでいます。 これからも楽しみにしてまーす(*´▽`*)
1件5件

/1ページ

1件