沙紋みら

こんにちは! 本日『それは、大人の事情。』が、ようやく完結しました(*'▽') 長い間、読んで下さった皆様、スター&応援、本当に感謝デス。とても励みになりました。できれば皆様に直接お礼を言いたいのですが、なかなか全ての方の所に個別にお邪魔する事ができませんので、こちらで失礼します。申し訳ありませんm(__)m (人''▽`)ありがとう☆御座いました!
2件・4件
お疲れ様でした? 毎日楽しみにしていました~(*´ω`*) また次の作品もたのしみにしています!
1件3件
ピりりさん、いつも有難う御座います~♪次回作は、表紙が出来上がったらオープン予定です! その時は、また宜しくお願いしますね(*^^*)
1件2件

/1ページ

1件