ももママ

ご無沙汰していました。 実は先週一杯かけ渡りのはて後編を読み返していました。 何度読んでも涙、涙で。。。 それから番外編を読んだらひろと土方様が登場しているではありませんか!まだ読み返してほやほやだったのでどこ位のシーンなのかハッキリして読み応えがありました。 今週の更新が、またまた楽しみになりました(^^ゞ
1件・1件
ももママ様、コメントくださり、ありがとうございました 長いお話ですのに、読み返していただいたなんて、感激です! 実は、番外編でひろが登場するのは、年老いた沖田と再会する時のみにする予定だったので、喜んでいただけて嬉しいです と同時に、このひろ登場の場面は思いつきで書き加えたので、準備して書いた時のように本編との整合性を見直したりする時間がギリギリだったんですよ いつもは数カ月先の分まであらかた書き貯めた所から、更新する分ずつ、肉づけしたり削ったりした後、何度も何度も読み返してからアップしてるんです この先しばらくのひろのシーンは、今までの自分のパターンに無い綱渡りっぽい進行になるので
1件

/1ページ

1件