紅葉

こんにちは!(^∀^)ノ 漆篠さん、紅葉です! 香ばとでお世話になっています。 何だか香ばとが今、大変なことになっていますね。 小説のほうも拝見しました、撤退を視野にいれていらっしゃるとか……そうですよね、主催者様の気分が良くないのをしている訳にはいきません。 せっかく、漆篠さんと兄弟を作れる!とウキウキしていたのですが……残念です。 実は私も撤退を考えています。 ですが、漆篠さんとデザインをしていこうとした子は別の形で他のイベントなどに使っていきたいと思っています。 せっかく漆篠さんと仲良くなれそうでしたのに(>_<)
・1件
こんばんは!紅葉さん!漆篠です。毎回こんな時間で申し訳ない……!! そうですね……皆さん撤退を……これから!と思っていたので残念ですが、でもそれを選んだ皆さんも色々考えた結果でしょうから、私からは何も言えないのがもどかしいです。 まだ視野に入れている程度で、こう決めた!というわけではないです。むしろまだ未練タラタラで(笑)こういう時、自分の優柔不断さがいいのか悪いのかよくわかりません(笑) 撤退は寂しいですが……魅力的なお兄さんでしたのでこちらとしても是非ともそうしていただければ!このままお蔵入りは残念ですからね!! 妹ちゃんも機会があれば使いたいと思ってます。女の子なんて滅多にキャラデ

/1ページ

1件