ラルフレウ

はじめましてラルフレウといいます。 留々円さんがいま開催しているイベントのひとつ前に参加させていただいてましたが、そのイベントが消えていましたのでコメントさせてもらいました。 描き上げる期間も今日までだったということもかんがみて、自分の絵は美化させてもらえない。という解釈でよろしいでしょうか?お手数と思いますが返答をよろしくお願いします。(自分の方に不備がございましたら遠慮なく言ってください)
・1件
誤解を招いてすみません(;>_<;) イベントは定期的に消すようにしているだけで、まだ描いていない作品を美化しないというわけではないです(^_^;)ラルフレウさんのキャラは結構可愛く仕上がる自分の予定がありますので笑描かないということはないですよ!ただ定期的にイベント消して開催消して開催という形でやっていくつもりですので前回参加された方優遇として描きますので、ご容赦ください(-_-;)

/1ページ

1件