かはら◇のん

巴世里ちゃん、この霧島ちゃんめっちゃ色っぽーい(////▽////) スゴーイ!いつも思うんだけど、巴世里ちゃんのイラストって物語があるよね! なんか語りかけてくるの(*´ω`*) この霧島ちゃんは安藤くんを目で誘ってるのね、きっと。 この意味深な微笑みで安藤くん、真っ赤にするのね(≧∇≦)b やーん。眼福です。 額に入れて飾っときたいくらい綺麗です! MARIちゃんの誕プレおこぼれ、ありがとうございました!!
2件・4件
わぁーー! のんちゃん、素敵なレビューをありがとうございます////// はい! 誘ってます(≧∇≦*) お前も来いよと!コテンパンにしてやるから、と メチャ目で誘ってます! メガネ萌えの安藤のあの切ない表情をぜひ!思い浮かべてくださいませーー( *´ω`* )/ あ、あのイラストのリンク、借りて来ようかな?そうしよう!(//▽//)
1件3件
えへへっ(//▽//) レビューって緊張しちゃうんだけど、あまりに美しい霧島ちゃんだったのでテンション高く語っちゃいました(*^_^*) リンク付けて付けてー(≧∇≦)b あの安藤くんと、交互に眺めてhshsするわっ!! 安藤くん。霧島ちゃんの視線の意味を勘違いしてたりして(*´艸`*) 本当の意味を知った時、『なんだ、バスケかよ…』っていじけて欲しいわー☆
1件2件

/1ページ

1件