yukapiee

遂に ユーリの元カノの不思議ちゃん登場ですね(苦笑) キララsideでは 明かされなかった不思議ちゃんが 又ユーリの前に現れた理由や キララの居ない所での ユーリと不思議ちゃんとの会話が やっと知ることが出来るんだと思うと・・・ドキドキ ハラハラ少しイライラ?(笑) この二人だけの出来事は ユーリから全く語られる事もなく 突然キララの前に現れた不思議ちゃんが一方的にユーリへの思いを語って協力を求めて キララに断られて 散々振り回すだけ 振り回してかき混ぜて 呆気なくユーリに退場させられたからね(笑) その後もユーリが不思議ちゃんに関して何も語らないから キララはユーリがまだ不思議ちゃんを思って傷付いて未練があると勘違いして・・・二人のすれ違いや誤解が加速するキッカケになった場面だった様な・・・(泣) 今回の話し合いで納得してないっていうか 自分の都合の良い様にユーリの話を変換したからこそ 復縁の望みは有ると確信して キララに接触して協力を求めたのだろうし・・・(苦笑) どう勘違いしたら 自分のしたことをチャラにして復縁に希望を持てたのか?(苦笑) この段階では ユーリも 過去の事って割り切ってるし 今は過去より現在!元カノよりキララの事で頭がいっぱいで 煩わしさから適当に当たり障りの無い言葉で 撃退したんだと何となく想像がつくけど(苦笑)

この投稿に対するコメントはありません