福士かよ

この演出がアリか聞きたいのですが、化け物が何を言ってるか主人公達には分からなくて、読者には字幕で化け物の台詞が分かるというのはどうでしょうか? 化け物が主人公を助けようとしているのに、主人公には襲ってきているようにしか見えず、化け物が泣いていても主人公には笑ってるようにしか見えない話を考えてみたのですが。
・16件
 有りかと思いますよ!  中々に鬱な設定ですね
15件
化け物は全員元人間で、その中には道案内してくれるような優しい女の子もいる設定のサバイバルホラーです。女の子は瓦礫に埋もれている生存者を助けようとしているのですが、他の人には襲っているようにしか見えないっていう展開を考えちゃいました。
14件

/1ページ

1件