yukapiee

普段は冷静に判断出来る事も 言ってはいけない余計な言葉も お互い若いから 相手の言葉が起爆剤になって ドンドンエスカレートして 収集つかなくなって行くんだよね~(泣) 頭ではこれ以上は言ってはいけない!って分かってても 言葉が次々に出てしまって・・・止まらないんだよね(泣) こんな事言いに来た訳じゃないし 言いたい訳じゃない!ただ自分の気持ちに気付いて 気付いた途端にアサカと二人で消えられて・・・その上先日隆司に再度告白するとアサカから宣戦布告されたばかり・・・自分の気持ちに気付いただけで まだ整理も出来てないのに 目の前で起こった事に困惑と不安が一気に押し寄せて ここまで来てしまったなんて言えないしね~(泣) 半分逆ギレで 八当り状態になってしまったんだよね(泣) 隆司が 経験豊富な大人の男なら 亜美の行動も言動も不安な気持ちも理解出来ると思うけど・・・帰り道じゃない隆司の家の前に居た時点で気付くと思うけど・・・隆司を男として意識し出した亜美の気持ちに(苦笑) でも気付いてなさそうだし、興味本意で亜美がアサカとのその後を聞きに来たと思ってる(泣)売言葉に買い言葉で ギクシャクした変な流れになるんじゃないかと ハラハラしてます(泣) 今の亜美は 半分パニックで突っ走りそうなので 亜美に自分を意識付けた隆司が責任持って 冷静にならないと・・・(泣) 隆司の方が亜美より大人だと信じたい!
・2件
yukapieeさん☆ しかし隆司もまだ15のペーペー(笑) 売り言葉に買い言葉は、ふたりの十八番(笑) どうなることやら……の、更新頑張ります!!
1件1件
そうなんですよね~二人とも幼すぎる。だからこそ関係が危ういというか・・・ヒヤヒヤ ドキドキものです(笑) この年代って 些細な事がキッカケでお互い意地の張り合いで 関係が崩れやすいし・・・どちらかが折れたり 歩み寄らないと溝は深まるばかり・・・気付いた時には 手遅れって事もよくある事だし(泣) 亜美は 思春期に入ったばかりの隆司に突然突き放さたかと思うと 今度は意識しろ!と言われ 何か隆司にいつも振り回されてる様な・・・(苦笑) そんな亜美も 隆司を意識し出したものの まだこれが恋なのか?何なのか 初恋と呼ぶには危うい状態(苦笑) 今まで男子を意識した事ないだろうし 亜美を思ってた男子が
1件

/1ページ

1件