ももくり

junさま ご無事で何よりです。 そして、新作UPしました。 当初の目標は30頁でしたが、 なんと10頁だけで公開したとですよ。 およよ。 気分が変わったんです。 そんな気分だったんです。 相変わらず適当で申し訳ありません。 オムニバスじゃない長編って久々で、 最後まで書けるか不安です。 ファンファンなんちゃらステープ ええ、『Choo Choo TRAIN』を歌ってます。 あと、どうでもイイんですけどね、 新作に出てくる浅野涼介は、 浅野優介の従兄でして。 新作にもこの後、優介が登場します。 ちなみに、優介は 『夢チュン』と『そふたち』にも出ておりまして。 これで3作制覇したワケですよ、彼。

この投稿に対するコメントはありません