yukapiee

ヤッパリ自分が犯した罪の大きさとユーリを傷付けた事への後悔からの謝罪だけで来たんじゃなかったのか(泣) 自己中過ぎる!ユーリとの会話をどう聞き間違えたら 復縁に話が行くのだろ?それも直球で(苦笑) ユーリの気持ち考えないで 自分の気持ちばかりを訴えてる。悪い事をしたと言いながら 本当に自覚あるのかな?ユーリの言う事何でも聞く!って何?自分の意志は?それでは不満がたまって又過ちを繰り返す! 最大の裏切りをしといて ユーリ以外無理!って言ってるけど 裏切られた方のユーリが不思議ちゃんを信じる 信じないの前に 無理!って思ってるって事は頭に全くないのが ある意味その思考回路を尊敬する。 本来なら一生顔も見たくないし 二度と関わりたくない相手だって事を自覚してる?それを のこのこ現れて 何を勘違いしたのか? 誰に吹っ掛けられたのか知らないけど いきなり現れて 復縁話? 裏切った不思議ちゃんの方から 持ちかけられる話じゃないのも きっと今も理解してないだろうね(泣) その上ユーリが復縁を断ったのは キララに何か言われたからだと思ってる(泣) 自分が周りの意見に左右されるからって 相手も同じだと思ってる時点で 救いようがない(泣) 多分突然ユーリの前に現れて 復縁話を持ち出したのも 周りにユーリと別れた事が 優良物件だから勿体ないとか 婚約までしたんだから 一度の過ちぐらい 本気で謝って その後グイグイ迫れば 許してくれるとか言われて その気になって のこのこ現れたのかも? 彼女の周りに本当に不思議ちゃんの事を思ってくれる本当の友達は居ないのかも?彼女の周りに居るのは 好き勝手な発言ばかりで無責任な友達ばかりの気がする。 不思議ちゃんが 自分達の言葉をどう受け止めようと 実行しようと自己責任だからね~(苦笑) 質の悪い友達なら ユーリの様な優良物件を捕まえた不思議ちゃんを妬んで 毎回実行するお馬鹿な不思議ちゃんは 影で皆の笑い者に されてる可能性だってある(泣) 本当の友達なら 先ず婚約の報告受けたら 過ちを進めるなんて事を言わないし 素直に祝福すると思うし・・・今回の事だって 罪の重さを考えたら 復縁を迫れなんて言わない!それよりちゃんと反省して 次は過ちを犯さない様に 前に進め!と言うと思う。 結局いつも他力本願で 何かある度に周りに責任転換して自分を正当化しようとする 不思議ちゃんの弱さが 全て招いた事なんだけどね(泣)

この投稿に対するコメントはありません