とまたろう

僕のスマホカバーよりアズウェルのスマホカバーのが可愛い件について_(:3 」∠)_← 着信音までフクロウ使用だなんてアズウェルが思いの外、森の外をエンジョイしてんだなぁなんて思いました(笑) きっと手袋もスマホが使える手袋をわざわざ見繕ったんだろか?とか妄想しました\(^o^)/ しかし、こうもサボリ魔連中が一気にサボるとバレない方がおかしいですな(笑) ひとりサボってるの発見すると芋づる式にみんな確保されそうだななんて思いました! 果たしてみんな無事に(?)逃げ切れるのか気になるところです(^p^)ww 捕まったが最後お説教コース(補講のおまけ付き)なんですかね? 素敵なイラストにアズウェルを加えてくれてありがとうございましたー!
・1件
レビュー頂きましてありがとうございます。一コマお借りしただけなのになんかスイマセン、でもうれしいです(本音) スマホケースのデザインは全キャラ分からないんですが、アズウェルさんならとりあえずフクロウにしとけばいいんじゃないか?と生け贄に選ばせて頂きました('∇') そして手袋のことは全く考えてなかったよ…。 捕まったら全員連行で 【補講が終わるまで帰れま10(てん)!】 かもしれませんね(笑) 着信音はきっと、鳥人族の森一番のイケボ←フクロウさんのものなんでしょう。 嘘です。 こちらこそありがとうございました!

/1ページ

1件