藤燈 夜夏

( д)  ゚゚ ↑目玉飛びすぎw リクエストは「長髪の男性」だったので、 どんなロンゲ男子が見れるのかなーwktkとしていたら、 まさか、我が家の“きつねさん”こと“こん”を描いてくださったとは……!!!! “こん”はただのヘタレ妖狐なんですが、pepeamiさまの描かれた“こん”は 美しく、妖しく、凛としたキレがあり、そして何より妖力が強そうでカッコイイ!!!! 夏の夜のようなカラーリングの背景もステキです。 「次から俺を描くときはpepeamiさまに描いてもらってよ」という “こん”の声が聞こえてくるようです。 貴重なキリ番をどこの藤の燈とも知れぬ者が踏んでしまい、最初は申し訳なく思っていましたが、 今では「踏めてよかった」とハッキリ言えます。 pepeamiさまの技量と度量に感動です。 本当にありがとうございます!!!!
・4件
コメントまで頂きありがとうございます(´;ω;`) 藤燈様の描かれてるきつねさんが可愛らしくて(´∀`) つい油揚げを与えてしまいました(*´ω`*) キリ番企画、はじめは迷惑かな~と思いましたが、思い切って声をかけて良かったです! これからも藤燈様の素敵なイラスト楽しみにしてます。
3件
こちらこそありがとうございますー* 油揚げは大好物ですムシャア あとpepeamiさまのイラスト日記『だんぺんの記録』も拝読させていただいたところ、 こちらにも載せて下さったようで嬉しいです……!! その他にも製作秘話やイラコン用?作品のティザーカットなどなど お宝盛りだくさんだったので、さっそくしおりを挟ませていただきました。 ご迷惑でなければ、またページコメントなどもさせてくださいませ////
2件

/1ページ

1件