藤白 圭

コミカルなタッチで始まるのは……あの教授のせいかぁあ!! と、以前お見受けした濃厚コンビが登場。 今回も教授に振り回される彼女には、きっと不可思議なことがおきて、卒論は再び白紙……かと思いきや! 内容は重厚。 死とはなんぞや? 肉体的? 精神的? それとも…… 死に対する定義や哲学って難しいですよね。 「生きている人間」の中には死んでいる人間がいないのだから、聞けやしない。 それでも人は死に興味を持つ。 その「死とはなんぞや」にあえて挑戦した作者様には感服です。 そして、最後の最後でのこのオチ! 間違いなくシリーズ化決定でしょう!!!←煽る ふと思う……吉子さん。 このまま永遠に卒論却下されて永遠に卒業出来ないのでは……←ある意味ホラー! 面白く深い話をありがとうございました。
・1件
快紗瑠さん ありがとうございますー! こんな中途半端な作品に素敵なレビューまで、お気持ち心に染み入ります。 そうなんです、深い内容が空回り、自分の力無さに恥ずかしいかぎりです。 ですが、快紗瑠さんの温かいお言葉に、勇気を頂き、次もこのコンビで書くつもりです、もうこうなりゃ暫くこれでいく、卒業までは書きますよ~お付き合い下さい(笑) 本当に助かりました! また頑張ります! では♪ <(_ _)>(@^▽^@)<(_ _)>

/1ページ

1件