かはら◇のん

MARIちゃんこんにちは(^o^)丿 いつもトライアングルにスターありがとうね! のろのろ更新だけど、気長に付き合ってもらえると嬉しいっす! で。 誕プレSSそろそろしまちゃおうかと(*゚∀゚) 『僕つな』ファンに怒られちゃいそうだし(笑) 日付が変わったら非公開にするね! 読んでくれてありがとーね(≧∇≦)b
1件・2件
いや、僕つなの読者に全然怒られないと思うけどw うん♪ばっちりスクショ済みだから大丈夫よんv(・∀・*) こちらこそ安藤たちでSS書いてくれてありがとうね!! めちゃ嬉しかったよ(≧∀≦*) そして亨ちゃんが振られるんじゃないとビビりながら更新待ってるわ←
1件1件
スクショまで撮ってくれてありがとうね! 私も楽しかったよっ(〃∇〃) また来年のお誕生日に何か思いついたら書くね! お付き合い頂きありがとうでした(≧▽≦) で、亨ちゃん?(*゚∀゚) 夢腐腐っ(*´艸`*) ビビってくれてありがとう。 ストック早く書いて、早めに更新するね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件