マル

1日お疲れ様です~! 向日葵さんが幸せと感じれれば私も幸せに~なれるよ、他人事だとは思えないけど。 向日葵さんが、たまに、や○ざだからとか言うけど…その人の性格だから、うちの、旦那見たいに…普通の男性だけど…。そんな男に惚れた自分が悪いと思うように…。 付き合って3年でできちゃった婚して、今に至る…別れるタイミングも有ったけど…結婚して。 最近は暴れたりする事は、無くなり。 近々、長距離に転職する見たいで家に居る事も…ない。前の結婚も、長距離してて、家にはたまにしか帰って来てなかった見たいで。その生活がいいみたいだよ。 すばるさんは中距離?でした?

この投稿に対するコメントはありません