ユニコ

最初からドキドキしながら読ませていただきました。 まさかの展開からの恋。晴君に共感して、途中涙が止まりませんでした。 晴君は可愛くて真面目で素直で、先生は容姿だけじゃなく仕事に関する姿勢や考え方が素敵で……そんな二人が両思いになれて、本当に嬉しかったです。 そして、恋だけじゃなく、晴君が建築に興味を持った理由や、ゼミ選び、尊敬していた教授との関係等お話としてもすごくしっかり書かれていて一気に読んでしまいました。 それと、市民ホールやレストランや先生のお宅を見てみたくなるほど、描写が素敵でした。 素敵なお話をありがとうございました。 またSSがあることを期待しています。
1件・3件
ユニコさま、お読みいただきありがとうございます。その上、とても丁寧なご感想まで、本当に感謝です。とても嬉しく励まされました。 がんばろ~! 先生と晴のその後も楽しみにしてくださって嬉しいです。また時々SSを追加してみますね(*^^*) お時間ある時に、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ゆらのすけさん、こんにちは。 お返事、ありがとうございます。 夢中で読ませていただきました(*^^*) 晴君、可愛すぎですね。 SS更新されたら、すぐ読みます。 他の作品も読ませていただきますねo(^o^)o
1件1件
ありがとうございますです(*^^*) ちょっと大幅な改稿をしたくて「ハウスキーパー」一度下げますm(_ _)m 亀ペースですが、ほかのお話も更新できるように頑張りますね(#^.^#)
1件

/1ページ

2件