ひいろ あき

【※近況報告※ 短編が優秀作品に選出されました!】 2016/9/23 だんだん秋らしくなってきました。皆さま、お元気ですか? 今回は皆さまにうれしいお知らせをさせていただきます!   三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第29回   「おかえり」というセリフを使って書こう 参加作品   【朝顔のゆれる空のしたで】 優秀作品に選んでいただきました!!! ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 今年は公募やイベントに参加してみようと決めて、BLレーベルの公募に長編を三作品と、エブリスタの妄コンに初挑戦してみました。 まだまだ力不足ですが、こうして多くの作品の中から選んで頂けると、嬉しくもあり気が引き締まる思いでもあります。 でも、これも私の拙い作品を日々閲覧して下さり、応援やたくさんのスター、そして暖かなコメントを下さる皆さまがいらっしゃるからこその結果です。 これからも、もっともっと勉強をして楽しんで作品を生み出していくべく努力をしていきます。 取り敢えず今は10月末に公開予定の作品の下書きに邁進します! 実はこの下書き中の新作は奇しくも【朝顔のゆれる空のしたで】の続編です。 さて、秋の実りを食べ過ぎて太っている場合じゃないですねww 早く皆さまに新作をお届けできるように頑張ります!
3件

この投稿に対するコメントはありません