成宮まりい

新しいお話始めました。 やさぐれた男の子と、キラキラの女の子のお話です。この二人がどうなっていくか、見守ってくださったらうれしいです( ≧∀≦)ノ 私が書く女の子は、ピリッとした凛とした女の子ばかりな気がします。 女の子は、弱くても、どこか一本筋が通ってないと! と、思うのですね。なので、ゲームをやったり漫画を読んだりするときも、自分で未来を切り開くような女の子たちが好きです。 ディズニーのプリンセスや、ジブリの作品にでてくるような、凛とした美しい女の子。 そんな 素敵な女の子を書けたらいいなぁ。いつもそう思いながら精進しております! どうかアタタカク見守ってくださいね! まりいでした

この投稿に対するコメントはありません