ちえ

こんにちは。 しばらく日記を拝見していないうちに、いろいろとしんどいことが重なっておられたご様子。 差し出がましいのですけれども、御子息の件、何らかの進展はありましたか? こちらの子ども二人ともLDとあって、LUNAさんのお悩みが気になっています。 確かに学童期を過ぎての相談場所というと少なくなると思うのです。 どこかいいところが見つかれば何よりですが……こちらの子どもたちが通っている療育教室は滋賀県ですが、電話での相談は受け付けてくれると思います。 もしもどうしようもないようでしたら、お声掛け下さい。 何もないよりは心の頼りになるかもしれませんので。

この投稿に対するコメントはありません