ロングブーツ

静音「今回は本能寺さんの初期設定についてよ」 リン「…いや、別にいいけどよ…なんでお前がそんなこと知ってるんだ?」 静音「生徒会長だもの。生徒のことはある程度把握してるわ」 リン「どこまで把握してんのかは、怖いから聞かないでおくぜ」 静音「ふふ」 『本能寺 燐』長身の痩せた狼のような風貌の青年。身体能力が高く、新聞部の副部長を勤める。あらゆる場所に軽々潜入し、ゴシップを掴む。 リン「今とはまるで真逆だな?男だったのか」 静音「ちなみに、新聞部の部長は片方紫乃さんで、幼なじみの彼女に色々命令されて行動している。という設定だったらしいわ」 リン「紫乃ちゃんの言うがままとか、ゾッとしねぇ話だな」
1件

この投稿に対するコメントはありません