TOMO

こんばんはTOMOです。 繁忙期の真夏を乗り越え、通常通りの平和な生活が戻りましたが、一日1回の更新を続けさせていただこうと思ってます。 お昼に慌てて更新するのも慌ただしくて・・・・・ そして、「好きでいてくれてありがとう 本編」を非公開にさせていただき、加筆修正を行うつもりでいましたが、一向に作業が進んで行かなくかなり遅くなると思います。 何人かの方を不快な思いにさせてしまったこちらのお話だったので、皆さんに読んだ後にホンワカとしてもらうにはどうすればいいのか、悩み中でもあります。 途中で非公開にされて、まだ未読中だった方には申し訳ありませんが、もう少しお待たせしてしまいます。ごめんなさい。 そして、Happy time with youの方も佳境に差し掛かって参りまして、ここら辺で少し短めなモノをひとつ加えさせていただこうと思ってます。 来週のどこかで公開開始するのですが、 何気に自分の生まれた日でもある日であって(〃▽〃)ポッ 気にせずスルーしてお読みいただき、こちらの作品も可愛がっていただけたら嬉しいです( *´艸`) 「能面女がノーマル女に戻るとき・・・」/_novel_view?w=24302802 *一応リンクは貼ってますが、まだ公開してませんのでページには飛びません。 では、TOMOの近況報告でした。 長雨で運動会が出来ずにヤキモキしているお母さん! 明日こそできる事を願ってます!!(´艸`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません