九条 寓碩

61ページまで拝読しました。 テンポの良い読みやすい文章に引き込まれ、一気に読み切りました。 夏美編……怖かったです。一人かくれんぼ決行の場面、本当にドキドキしました。個人的にホラーというのは文字で描くのが難しいジャンルだと思っていますが、MIWA様は見せ方がお上手です。 そして一転して香織編。「勢いで死のうとしていた主人公が、うっかり下を見てしまい、思いとどまる」という描写がリアルっぽくて良いなーと感じました。ここからのサスペンス展開がすばらしいです。香織ちゃんの反撃が痛快でした。 彼女の復讐は成功するのか!? それとも恐ろしい結末が待つのか!? いいところで終わっているので続きが気になってたまりません。今後も追いかけさせていただきます。
・1件
丁寧なレビューをありがとうございます! ドキドキハラハラが伝わってよかったです! 今後ももっと驚きの連続ですですので、お楽しみに……。

/1ページ

1件