砂原雑音

【お詫び】 こんにちは、雑音です。 皆さまにお詫びしなければいけないことがあります。 もうずっと長い間有料公開中の「すきじゃない。」シリーズですが、先ほど更新当時から読んでくださっていたという読者様からご指摘いただき、章が一つ抜けていることがわかりました。 /_novel_view?w=24333340 恋じゃない。夢と涙ー亨sideー になります。 恐らく……なんですが 編集作業をしていて、亨の過去は敢えて知らせなくても話は進むのじゃないか、と考え割愛したのだったと思います。 ですが、今読み返してみると結構重要なシーンなんかも含まれていまして……本当に、うかつなことでした。 申し訳ありません。 お詫びに、そのシーンは現在無料公開中です。 もしよければ、また、何か話が繋がらなくて気になっていた、という方はぜひ一度ご高覧いただければと思います。 /_novel_view?w=22928722 /_novel_view?w=23218092 /_novel_view?w=23347144 雑音
17件

この投稿に対するコメントはありません