蘭子

【新作公開のお知らせ】 いつも閲覧いただいている皆様、こんばんは。 『Once again』/_novel_view?w=23726255完結からすぐに新作公開が出来ず、大変お待たせしました。 ようやく新作の更新に踏み切ることにしました。 『思い出ごと抱きしめて』/_novel_view?w=24308998 最初はゆっくりの更新になりますが(いつもゆっくりですが(笑)) 公開をはじめますので、またお付き合いよろしくお願いします。 すでにたくさんのしおりを挟んでくださっているのを拝見し、これは頑張らなくてはという気持ちでいっぱいです。 ということで今夜から更新を始めます♪ よろしくお願いします。 蘭子
28件

この投稿に対するコメントはありません