メグル

お久しぶりです。 ドールの主催、メグルです。 8月にリメイクキャラ出しましたよね? それにレビューが来てたと思うんですが。メグルを含め2つほど。シャルネさん、それに返事はしました?してませんよね。ドールは交流イベということをご存知でしょうか。交流とは何なのかというのは理解してますか? 貰ったコメントに返信も出来ないような非常識な方はうちのイベントには必要はないと思っております。以前もメグルに相談に来てメグルの返事に無反応でしたね。それはおかしいと思いませんか? 誠意の欠片も見受けられません。やる気がないならご退場願います。尚、このコメントにご意見、ご不満がおありならなんなりと。では。
・1件
ミリアさんも貴女もどうかしてますよ

/1ページ

1件